立ち飲み始めました 2

立ち飲みデビューを果たして6日後。

心に動揺はあったものの、体は正直。

また一人で扉を開けた。

そしてまた6日後。

通い詰めないよう気をつけて通う。

毎日だって通いたいんだけど、そんなことしてお店に嫌われちゃったりしたら困る。

だから、6日おき。

1時間1000円飲み放題+おつまみ

立って飲むなんてだるいかなーとか思っていたけれど、座り仕事なもんで飲むときくらい立っててもいいんじゃ・・・と気づく。

背筋を伸ばして飲む。

一人で飲む。

二人だったら1時間じゃ物足りない。

ここは一人の聖地だ。なんてね。

 

そうやって、6日おきがちょいとずつ早まり、とうとう週2を達成したころ。

壁にぶつかってしまった。