髪を切る

歳と共に髪質って変わるんです。

元々くせ毛でうねりに悩まされてきましたが、最近はうねりまくってきました。

パッと見、とれかけパーマ。

 

最近、やっと満足のいく美容師さんに出会えた。

軽くお話ししただけで、くせ毛を活かしましょってぱぱぱっと仕上げてくれた。

オイルとヘアバームでパーマ風、不器用な私でも再現できた!

 

次回も同じ方にお願いしようとするも、ん?スタッフにいない。

なんと大阪の方で、たまたま応援で来ていただけ。

ちがう方に担当していただきましたが、やっぱり違う。

やっと出会えた相手が遠すぎて、ショック、まるで失恋状態。

 

そしてまた限界がきたので、髪を切ることにした。

困ったときはご近所のカット専門店。

ささっと切るだけ、1980円。

久しぶりだったけど、うん、十分満足な仕上がり。

時間もお金も節約できて、とてもいい。